ワンフェス

2014年2月22日 (土)

ワンフェス後

ワンフェス2014冬が終わって約2週間経ちましたが、今更挨拶で申し訳ないです。

今回は何十年かの大雪にかなーり大変なイベントになりました。

002

やはり2月のイベントは一番寒い時期なので止めて欲しいのが正直なところですが、

このブログで文句を言っても海洋堂には通じないので諦めています・・・。

それよりも主催者には版権申請を1卓5個から6個にして欲しいと心から願っています。

なぜなら1人で出るならいいのですが、2~3人で出る場合には割り切れないですからね~

そんな事はさて置き、今回のイベント参加でかなーり体力を削られ歳を食ったなーと

痛感させられて現時点でも体の痛みに苦しみ思う様に動かない体に苛立ち感じながらも次回作に励んでいます。

次の夏も出る予定ですがいつまで続けられるのだろう?と不安も感じつつも頑張って製作していきますので、引き続き応援よろしくお願いします。

004

ではまた。

2014年2月 7日 (金)

WF2014冬に参加します。

毎度ぎりぎりの報告ですが、ワンフェス参加します。

6-34-06で2卓4人での参加が決定しました。

メンバーの詳細

・シンワ:http://www.fg-site.net/archives/3115023

      ラブライブ!:絢瀬絵里:5000円

・ホロ酔いhttp://www.fg-site.net/archives/3111542

       ソードアートオンライン:サチ:5000円

・完成しない系:http://www.fg-site.net/archives/3082468

          ドロへドロ:恵比寿マスクとキクラゲ:1500円

・音速丸:http://www.fg-site.net/archives/2937910

      ガールズ&パンツァー:近藤妙子:5000円

・音速丸:http://www.fg-site.net/archives/3001535

      ガールズ&パンツァー:佐々木あけび:5000円

宜しくお願いします。 

2013年8月 8日 (木)

WF2013夏お疲れ様でした。

遅くなりましたがワンフェスも無事終了いたしました。

当卓においでくださった方々やご購入して頂いた方ありがとうございました。

しかし今回のワンフェスはガンパン強し!の印象を受けました。

自分も最初はガルパンを出す予定ではいたのですが、

選んだキャラがイマイチの無いキャラと言われどうしようと悩んだ末に止めましたw

実際僕が選んだキャラを製作していたDさんがいましたが、

完売はしていなかったようで止めて良かったかな?と何となく思っていますww

んで、一応お土産にModelGraphixの秋山殿を買ってきました。

Wf023

お値段2500円と大きさの割りにお高いですが、お土産ですからw

あと僕は食べていませんがメンバーが買ってきたグッスマ弁当

Wf006


進撃の巨人の弁当とかで、全部で2500円だと記憶しています。

右にまずそうな弁当はほんとうにまずかったらしいですw

巨人の弁当は頭の中身にから揚げが入っていて意外と良かったらしいですよ。

後はブース風景

Wf005


そして帰りに打ち上げでカレーを食べてまいりました。

2年くらい前から誘われていたのですが、なかなか行けずようやく念願叶いましたw

Wf009


めちゃボリューミーでうまかった!

また行くぜ!

あっ!そういやー前夜のオフ会風景撮るの忘れたwww

では今日はこんなところでまた

シンワ

2013年7月25日 (木)

初音ミク‐リボンガール‐

シンワ作の初音ミク‐リボンガール‐です。

Wf018


Wf017


Wf007

Wf002



宜しくお願いします。

2013年2月13日 (水)

ワンフェスおつかれさまでした

2013WF冬も無事終わりました。

遊びに来てくれた方やお買い求めいただいた方々ありがとうございました。

Wf002

パーツ不備などありましたら各インストの連絡先にご報告下さい。

基本発売日から1ヶ月以内でないとこちら側も対応しきれませんので

パーツチェックはお早めにお願いします。

それで次回は2013WF夏を予定していて、

ネタ的には決まっていますが、それは後日に報告します。

シンワ

2013年1月30日 (水)

2013WF冬 出品物2の続き

こんばんわーシンワです。

すーぱーそに子の彩色写真を撮りました。

相変わらず写真難しい・・・しかもアイフォン撮りですw

013


014


015


塗装も素人で申し訳ない。

買っていただいた方に上手く塗ってもらいたいですよww

価格の方はかなり安めに設定して3000円ですw

た、高いかな?(汗)

気に入ってもらえたら嫁にお持ちかってください><

萌ヱ☆美学 8-16-10

シンワ

2013年1月27日 (日)

2013WF冬 出品物1

今回からは徐々にメンバーの製作物をのせていきます。

1_5

2_9

メンバーの1人「完成しない系」さんのオリジナル「単眼姉妹」

レジンキャスト製の未組立ガレージキットになります。

販売価格は1000円になります。

ちなみに完成しない系さんも同じニコ生主で仲良くしてもらっています。

コミュ名:知ってる知ってる大体そうだよね

http://com.nicovideo.jp/community/co1571228

良かったら遊びに行ってあげてください。

宜しくお願いします。

シンワ

その他のカテゴリー