« WF2014冬に参加します。 | トップページ | トレフェス神戸に参加します。 »

2014年2月22日 (土)

ワンフェス後

ワンフェス2014冬が終わって約2週間経ちましたが、今更挨拶で申し訳ないです。

今回は何十年かの大雪にかなーり大変なイベントになりました。

002

やはり2月のイベントは一番寒い時期なので止めて欲しいのが正直なところですが、

このブログで文句を言っても海洋堂には通じないので諦めています・・・。

それよりも主催者には版権申請を1卓5個から6個にして欲しいと心から願っています。

なぜなら1人で出るならいいのですが、2~3人で出る場合には割り切れないですからね~

そんな事はさて置き、今回のイベント参加でかなーり体力を削られ歳を食ったなーと

痛感させられて現時点でも体の痛みに苦しみ思う様に動かない体に苛立ち感じながらも次回作に励んでいます。

次の夏も出る予定ですがいつまで続けられるのだろう?と不安も感じつつも頑張って製作していきますので、引き続き応援よろしくお願いします。

004

ではまた。

« WF2014冬に参加します。 | トップページ | トレフェス神戸に参加します。 »

ワンフェス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1753491/55088384

この記事へのトラックバック一覧です: ワンフェス後:

« WF2014冬に参加します。 | トップページ | トレフェス神戸に参加します。 »