« 初音ミク‐リボンガール‐ | トップページ | キャラホビ2013の卓番 »

2013年8月 8日 (木)

WF2013夏お疲れ様でした。

遅くなりましたがワンフェスも無事終了いたしました。

当卓においでくださった方々やご購入して頂いた方ありがとうございました。

しかし今回のワンフェスはガンパン強し!の印象を受けました。

自分も最初はガルパンを出す予定ではいたのですが、

選んだキャラがイマイチの無いキャラと言われどうしようと悩んだ末に止めましたw

実際僕が選んだキャラを製作していたDさんがいましたが、

完売はしていなかったようで止めて良かったかな?と何となく思っていますww

んで、一応お土産にModelGraphixの秋山殿を買ってきました。

Wf023

お値段2500円と大きさの割りにお高いですが、お土産ですからw

あと僕は食べていませんがメンバーが買ってきたグッスマ弁当

Wf006


進撃の巨人の弁当とかで、全部で2500円だと記憶しています。

右にまずそうな弁当はほんとうにまずかったらしいですw

巨人の弁当は頭の中身にから揚げが入っていて意外と良かったらしいですよ。

後はブース風景

Wf005


そして帰りに打ち上げでカレーを食べてまいりました。

2年くらい前から誘われていたのですが、なかなか行けずようやく念願叶いましたw

Wf009


めちゃボリューミーでうまかった!

また行くぜ!

あっ!そういやー前夜のオフ会風景撮るの忘れたwww

では今日はこんなところでまた

シンワ

« 初音ミク‐リボンガール‐ | トップページ | キャラホビ2013の卓番 »

ワンフェス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1753491/52797041

この記事へのトラックバック一覧です: WF2013夏お疲れ様でした。:

« 初音ミク‐リボンガール‐ | トップページ | キャラホビ2013の卓番 »